2011.
07.
05
ちょっと間が空きましたが
ブレーキからのターンの次は
パイロンスラローム
教習所では、5本のパイロンを
規定秒数以内に
鈴鹿ではこれでもかとパイロンが続き
間隔が狭くなったり、広くなったり
パイロンがまっすぐではなく
左右にずれていたり

リズムがいいときはうまくいくが
一度リズムが崩れると立て直せない
中には何度もパイロンをなぎ倒す方も
しっかりアクセルをオンオフして
視線は先へ等々、いろんなアドバイスが
次は、コーススラロームへ
ブレーキからのターンの次は
パイロンスラローム
教習所では、5本のパイロンを
規定秒数以内に
鈴鹿ではこれでもかとパイロンが続き
間隔が狭くなったり、広くなったり
パイロンがまっすぐではなく
左右にずれていたり

リズムがいいときはうまくいくが
一度リズムが崩れると立て直せない
中には何度もパイロンをなぎ倒す方も
しっかりアクセルをオンオフして
視線は先へ等々、いろんなアドバイスが
次は、コーススラロームへ
スポンサーサイト