fc2ブログ
2012. 11. 25  
IMGP1396.jpg
今日の早朝ツーリング、昨日の天気予報では
晴れるが朝はかなり冷え込むと。
寒さで誰も来ないかなと思っていると4名の方が来られ
私を含めて5名でちょっと暗い中を出発。
IMGP1398.jpg
中央環状まで出てくると空もかなり明るく。
IMGP1399.jpg
水越峠の登り口の気温の表示は2℃。
峠を越えて下市手前ではとうとう-1℃。
周りは霜も降りて、さてバイクを止めて「行きますか?」と
「とりあえず、路面に気をつけて行きましょう」と言う事に。
IMGP1401.jpg
たどり着いた道の駅「吉野路黒滝」体感的には「-3~4℃?」
写真を撮る前に「寒さを表現して」と注文するとこんな写真に。
IMGP1403.jpg
まずは定番「こんにゃく」、続いて「ぜんざい」
IMGP1405.jpg
暖かくなるまでいつもより長く休憩し、
「さて帰りますか」と声をかけると同時に
売店のお姉さんが「煮卵出来たよ~」と
結局皆さん煮卵食べてこの笑顔!
IMGP1406.jpg
IMGP1408.jpg
寒い中、皆さんありがとうございました。
冬の間、早朝ツーリングは休憩し、
次回は3月第4日曜日の予定です。

寒いけど、おいしいもの食べて、
おしゃべりして、楽しかった!
スポンサーサイト



NEXT Entry
雨の中
NEW Topics
今日の納車(リード)
ライディングスクールでお背中押させていただきます
64回目の誕生日
雨の鈴鹿、いい訓練になりましたか?
見慣れない駅名が
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
プロフィール

takigawatenntyou

Author:takigawatenntyou
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード