FC2ブログ
2018. 09. 24  
こんにちは、ライディングスクールとツーリングを 開催して、勝手にツーリングコンシェルジェと名乗っているタキガワホンダの店長・滝川です。

先日ある方から兵庫県の西の方にお住まいの友人と日帰りツーリングに何処に行けばと相談を受けました。初めに思いついたのは大山ですがすでにいかれた事があるようで、それではとツーリングマップルを見ながらふと次は、丹後半島はとお伝えしました。

いつも私が丹後半島に行く時は天橋立から時計と反対周りで行くのですが、和田山あたりで待ち合わせして今回は逆回り。お昼ご飯は丹後半島と言えば海鮮というイメージがあるかもしれませんが、あえてここは海の見える碇高原の牧場に併設されたステーキハウスでお肉でも、帰りは舞鶴道にと提案させていただきました。

今日メッセンジャーに、昨日ステーキハウスに行き、昼からは伊根の舟屋、天橋立でリフトに乗り、最後は福知山から舞鶴道に入り楽しみましたと、お礼のメッセージをいただきました。

ツーリングを楽しんで来られて大変よかったと思ったのと、勝手にツーリングコンシェルジェと名乗っている私がちょっとでもツーリングのお役に立てたのかなと、お礼の連絡をいただいてそんな事を考えていました。

行き先や装備、注意点などツーリングの事はご相談いただければ、わかる範囲でお答えしています。また初めてのツーリング・超初心者ツーリングも不定期ですが開催してますので、お問い合わせください。
P8203973.jpg
(昨年の丹後半島一周ツーリングにて)

スポンサーサイト
NEXT Entry
久しぶりの本屋さんで
NEW Topics
今日の納車(CB125R)
今日の納車(CBR250RR)
ツーリングレポート・世界遺産熊野本宮大社へ(後半)
ツーリングレポート・世界遺産熊野本宮大社へ(前半)
日曜日はトライアルを見ませんか
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
プロフィール

takigawatenntyou

Author:takigawatenntyou
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード